
おしゃん_1

 

 

今まで欲しかったのだけど、なんか高価なイメージがあって避けに避けていたのだけど

母が父に送ったソレが、何と全然安く買える事実を知って

買いました。

 

オードトワレ。

香水はブルガリ。

名を「オムニア」

ブルガリ オムニア - Google 検索

 

 

ブルガリの香水って好きなんですけど、あの青いヤツ。

ブルガリ ブルーノッテ プールオム - Google 検索

これがいいなと最初思って。

 

まあ、別のにしたんですけど。

 

仕事場みたいな匂いがいいなと。

なんか。ブルガリは仕事場みたいな匂いが良いなと。

 

いいですねえ。

自分から良いにおいがするという事は。

 

本当はあまったるーい匂いのヤツ等も興味があるのですが

あまったるーい匂い、で居酒屋とか行ったら悲しい気分になりそうなので

こっちにしたった。

 

たった。

 

 

タバコの匂いと混ざっていい匂いになる香水を探しているのだけれど

そんなものは無い気がして来た。

 

 

タバコは黙々減らし中。。。

 

いつかコニたんに頼らないで止めたいものです。