行楽_1

 

行ったの結構前だったんですけど

なんかまとめるにまとめきれなくて、

いや、凄すぎて。

 

こんな安く、こんな凄いの見せてもらっていいんですか!?

っていうライブに行って来ました。

 

すごかっっったーって。。。いう。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

7/5

Gentle Forest 5 & Gentle Forest Sisters

ワンマンライブ

at キンのツボ

 

生まれて初めて、飯を食べながら座ってノリノリで音楽を聴くという

なんか、海外みたいな経験をしました。

もう感想がクソみたいだけど、いいんです。楽しかったんです。

 

楽しかったっていうか、感動した。

 

久しぶりに、データじゃないんだ!っていう感動を体験した。

音楽は確かに凄く素敵で、キャッチーだし、可愛いんだけど

何よりもライブじゃなきゃ解んないっていうすごさというか。。。。

 

いいから一回観てこいよ。っておススメしたくなる。

 

もの凄く近い距離で、電気を通さずに(ギターとマイクは通してたな)

楽器の音ってこんなに厚いのか!と。いう。のが解る。

(うーん。電気の力以外のライブってそうだ、私あまり聴いた事がない。)

 

もの凄く細やかな所まで気を配って演奏している感じとか、

なのにもの凄く大胆なパフォーマンスとか。

 

ああ、伝達能力が足りない。

 

でも私観ながら終始ずっと笑ってた。

人を笑わせられる音楽(と演奏)って凄いと思う訳で。。。

 

いいから一回観て来て。お願い。

 

 

曲で一番好きだったのが、シスターズが歌う「あなたの立場」。

http://www.youtube.com/watch?v=zQ8xZO9-eAw

 

スープに毒を盛られても文句を言えない立場です。

 

 

ぐあああん。可愛い。。。。 

これ生で聴いたら、5倍凄いの。

エフェクト掛けてないのにエフェクト掛けたみたいな音になってるの。

凄いんだよう。びっくりするんだよう。

 

いいから一回観に行こう。付いてってあげるから。お願いします。

 

年末ビッグバンドでもやるんだって。

 

一緒に行きましょう。付いて行ってあげるからっていうか

連れて行きます。

 

行こうよー。