音楽_2

考える事が減ってきた。

 

不安はやってみれば大体解決するし

後悔は「とはいえ人は最後には死ぬしかないんだし」と思えば

何も怖くなくなった。

 

こっちに来てかれこれ4ヶ月があっという間に過ぎ

もうすぐ夏も終わってしまう。

 

こっち来て、暇になる事が一番怖かったけれど

あまりの忙しさで目が回っている。

 

早々人間は暇になってる場合じゃない。

 

むしろ、忙しすぎて、暇になったらやろうと思っている事がどんどんたまっていき

忘れてしまうのがとても怖い。

 

このブログもそう。

 

消費しようと始めてみたが

消費はしているものの、それを記録しておく余裕がない。

 

という事で溜まってた聴いた新規10件音楽達。

 

=============

 

相対性理論

シンクロニシティーン」「ハイファイ新書」「シフォン主義」

 

やくしまるえつこ

「RADIO ONSEN EUTOPIA」

 

細野晴臣

Hosono House

 

中谷美紀

「ABSOLUTE VALUE」

 

Portishead

Portishead

 

Led Zeppelin

「Presence」

 

Bruce Haack

「Dance Sing And Listen」

 

Chick Corea & Gary Burton

「Crystal Silence」

 

Olo

「Still Life With Peripheral Grey」

 

Allen Toussaint

「Southern Nights」

 

=============

 

いや、もうちょっと摂取した筈なんだけど

どれをいつ摂取したかとか忘れつつある。

 

あと私は中学校の頃にツェッペリンを聴いて、それが凄くダサかった記憶があったんですけど、先日聴いたツェッペリンは超かっこ良かったので

あの時聴いたツェッペリンは一体なんだったのか

とても気になっています。

 

 

多分、ツェッペリンじゃなかったんだろうな。。。

 

音が全然違ったもの。