100PVを越えました。

本ブログに、「100PVを越えました!」というお知らせが来ており、一体誰がこれを見ているのかと、本気で驚いた。

 

こちらのブログはタイトルが無い。

ついでにどこにも宣伝していない。

更にトレンドな話など一切していない。

日記だからな。

 

つまり誰かがナニカでうっかり迷い込んできてしまった可能性が一番多いのだけれども、それにしたって今月なんでそんなに迷い込んできてしまったのか。

 

と、モヤモヤしていたんだけど、かなり昔の記事が音楽とか映画とか食べ物とかなので、それかな。と一旦オロオロする気持を落ちつかせる事にしました。

 

見られて困る様な事は書いていない筈だが、そういう事もあるのだなと、もう少し見栄えのいい話でも書かねばなるまいなと。

 

少しばかり反省しました。

大体ポエムか散文ばかりだからな最近は。