「聞いてよひどくない?」が解らない時は調子がいい。

女性特有のいざこざ、あいつがムカつく、パートナーの愚痴、悪意の砦。

それが何一つ楽しくないどころか、マジで理解出来ない時の女は充実しているんだなと最近気付いた。

要は全方向の興味が今自分ひとりに向いている証拠なんだなと。

良い意味で。

 

タイミングが合わなければその手の話を理解する事も出来なかった人生だったので、そりゃ彼氏が出来て別れて3ヶ月くらいのタイミングで情報共有される訳だよ。

 

こんなに周りに優しくないヤツに、そんな話したって面白くないもんな。

 

昔は結構反省してたけど、今は反省する様な事なのかも解らない。

悲しい事は、悲しいという事でちゃんと解ったと伝えたら、ソレ以上はもう何をすれば良いのか解らない事を、優しくないとか人でなしとか言うのなら。

君の人ではないのだろうなあ。

 

君の 都合のいい人 ではないのだろうなあ。

どこかでまた、穴に落ちてもそればっかりは10代から変われなかったから、これはもう仕方ないんじゃないかと開き直ってる。

 

性格悪いと何度も言っているじゃないか。